So-net無料ブログ作成
検索選択

丸高愛実の実家がコーヒー屋?場所はどこ? [日記・雑感]



こんにちは、gesoです^^



最近何かと話題な丸高愛実さん!!

なにが話題かというと、

巷では「熊田曜子の再来」と言われているらしいです。




そうです丸高愛実さんがグラビアアイドルだったのですね。

さて、今回はそんな丸高愛実さんの実家のお話^^

実は丸高愛実さんの実家はコーヒー屋さんらしいのです。




これはかなり有力な情報、

というより、本人が公表しているのですけど^^;

ロンドンハーツに出演の際に実家のことについて、

コーヒー屋さんをしているとコメントしています。




実家がコーヒー屋さんの丸高愛実さん、

しかし、丸高愛実さん自身はコーヒーが飲めないらしいです^^;

コーヒーが飲めないって結構めずらしいですよね。




ネットでは、実家のコーヒー屋さんの場所はどこ

と気になる方が多いのですが、

詳しい場所は公開されていません^^;

ちょっと残念。



噂では、すごいおいしいコーヒー屋さんらしいです。

一度は飲んでみたいですね^^




しかし、ある程度どこの場所にあるかの検討はつけれます

でもあんまり有力な情報ではありませんが^^;

丸高愛実さんは高校1年生のときに学校を中退していて、

夜間学校に通っていたみたいなんですね。




それで、2chの情報によると

その1年生の学校が、都立のH高校

夜間はM高校に通っていたという情報が出ているみたいです。

そして、丸高愛実さんは東京都出身ですので、




範囲は大きいですけど、大体の場所は見当つくかも?

いつか実家のコーヒー屋さんの情報を公開してくれないですかね~

一度でもいいからすごくおいしいコーヒーを飲んでみたいもんです^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。